※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

頭痛や吐き気があり、食欲もない。悪阻は終わったはずだが、風邪かな?

たまーに頭痛があり、今日は頭痛とご飯中に気持ち悪くなり吐いてしまいました😫
匂いも無理でご飯なにも食べれなく、、

悪阻9wでもう終わったはずなんですが😓
風邪ひいたのかなあ??😭

コメント

ママリ

18週なのですね。大変ですよね。
わたしは15週までつわりがありました。そのうち最後の方は頭痛とひどい肩こりで、それはそれは辛かったことを思い出します。頭痛と肩こりもつわりの時期によくある症状みたいで。
でも18週ですもんね。
血圧は、大丈夫ですか??血圧が急に高くなって、ということも妊娠中はありますし

• mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

15wまで続いたんですね😫辛いですよね。。
    頭痛、肩や首こり今酷いです😭肩こりからきてる頭痛なのかな?頭ガンガンで座ったり立ってられないほどです😓吐いてちょっとは楽になりましたが😭血圧は健診のとき毎回大丈夫なんですが😓

• 11月30日
うさ

頭痛が悪阻だとしたら、私も経験あります、つらいですよね😭😭
悪阻が終わっても、1人目の時、たまーにそのような日ありました!ええ、終わったと思ったのに〜😱ってなりますよね
あたたかくして寝てください😊

頭痛がほんとにガンガン痛みが強くて、、😫座るのも立ってるのも辛いくらいです😫
    後期つわりとかもあるんですよね😫?頭痛と吐き気はほんとに嫌ではやく無くなってほしいです˃ ˂ ՞なにか対処法があればいいのですが😭

• 11月30日

あたたかくして寝ます😴
    ありがとうございます∧_∧

• 11月30日
ゆう

妊娠中頭痛ひどかったですよ!!
あまり続くならカロナールとか処方してくれますから病院行ってくださいね!

そうですよね😫頭痛よく起こるのでカロナールもらってきます😫

• 11月30日