※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

あー😭やってしまった😭この土日訳あって1人で過ごしたのですが(子供は旦…

あー😭やってしまった😭
この土日訳あって1人で過ごしたのですが
(子供は旦那と旦那実家へお泊まり)
思いっきり気分転換するぞー!と思っていたのに、

丸々家で過ごして終わってしまった…_(:3」z)_

ほんと出不精な自分が嫌になります😭😭


この1ヶ月ほど旦那と不仲でほぼ会話なし。
毎日の話し相手が1歳1ヶ月の息子のみ。
何だか常に気分が落ち込み鬱のような状態で、部屋の掃除したら疲れて何もする気がなくっちゃいました。

こんな長時間1人でいられる事なんてないのに、
もっと有意義な過ごし方あったよなぁ😭

コメント

deleted user

実は丸々1人で家で過ごせたのが1番有意義だったかもしれませんよ😭
私はそう言う時、めちゃくちゃ予定詰めまくって動き回ってたのですが、結局疲れてグッタリでなんかちょっと後悔までしてました😂

今回はしっかり休めたと認めてあげて、次の1人時間に何したいかワクワク考えながら今後を過ごせば、日々も何となくやっていけると思います🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!
身体が本能的に家でゆっくり過ごしなさいって言ってくれてるのかも😆