※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

最近完ミになり、便秘気味。はいはいで下痢になりおしりかぶれ。ビーンスタークのすこやかを試そうか悩んでいます。

2ヶ月、完ミです。
最近完ミになり、今まで、
E赤ちゃん、はぐくみ、アイクレオ、ほほえみ
を試したんですがどれも便秘気味・・・
便秘と言ってもそれほど酷くなく、長くても2日に1回は必ずでてます。
3日前からはいはいを試しました(はいはいは便通が良くなると聞いたので)。
そしたら出るには出るんですが、逆に下痢になってしまい、1日に何回もするようになりおしりがかぶれ気味です😭
息子の時はわりとどのメーカーでもスルスルでてたしなんならいまでも基本下痢なのでおしりかぶれには苦い思い出があり、下痢恐怖です😭
つぎ、ビーンスタークのすこやかを試そうか悩んでますが、すこやか飲んでた方いらっしゃいますか?
ちなみに、ぴゅあにはアラキドン酸?が入ってないそうなのでぴゅあは考えていません😭

コメント

ままり

すこやか飲ませてますよ〜!
1日2回ほどでています(*^^*)

  • しゃすみ

    しゃすみ

    ありがとうございます!試してみます✨

    • 11月29日
ドーナツ

上の子の時から
ビーンスタークです☺

お子さんのペースが
元々2日に1回とかかもしれませんよ😃
うんち出てない日は
機嫌悪いとかですか?

  • しゃすみ

    しゃすみ

    そうなんですかね?😭

    やっぱ出てない日はミルク飲まないし、吐くし、グズりやばいです😭

    • 11月29日
  • ドーナツ

    ドーナツ



    そうなんですね💦
    機嫌悪いとツライですね😣

    退院のときに
    ミルクに入れて飲める
    お腹の調子を整えるやつを教えてもらいました☺

    上の子のとき使ってましたが
    確かにお腹の調子良かったです🎵

    • 11月29日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    これ、気になってました!
    買って使ってみます!

    • 11月29日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

生まれた時から混合で1歳過ぎまで、ビーンスタークでしたが、毎日快便です( ¨̮ )

  • しゃすみ

    しゃすみ

    遅れてすみません!
    今日すこやか買ってみました!♡

    • 12月1日