※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さん、クリスマスプレゼントの予算はいくらぐらいですか??イイネで教えて下さい!

1歳前後のお子さん、クリスマスプレゼントの予算はいくらぐらいですか??

イイネで教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

〜3000円☃️☃️☃️☃️

はじめてのママリ🔰

〜5000円☃️☃️☃️☃️

はじめてのママリ🔰

〜7000円☃️☃️☃️☃️

はじめてのママリ🔰

〜10000円☃️☃️☃️

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊

年明けすぐに誕生日なので、クリスマスは絵本2冊で3000円程度、誕生日プレゼントはその分予算を上げて1〜2万円で考えてます🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    しっかり両方お祝いされるんですね👏🏻私は12/20がたんじょうびなので、よくまとめられてました😂

ちなみに、クリスマスプレゼントは、サンタさんからですか??親からですか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫も、親からのクリスマスプレゼントってお菓子くらいしか貰ったことないんですよね💦
    どちらもおもちゃ類はサンタさんからもらえる設定の家庭だったようです…笑

なので、我が家はサンタさんからのプレゼントです🎁
    親からの気持ち程度にお菓子のブーツ用意する予定です!笑

• 11月29日