※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

妊娠36週で臨月に入りました。2人目の出産が気になります。予定日より早く産んだ経験のある方、何日早かったか教えてください。

妊娠36w
無事に臨月にはいりました𓅯𓂃𓈒𓂂

1人目は出産予定日当日に産まれてきてくれたのですが
2人目はどうなるかなぁと毎日ドキドキです☺️

質問なんですが
予定日より早くなった方でなんとなく早く産まれそうだなぁって思うことがあって、
予定日より早く産んだ方いますか?😊🤍
よかったら何日はやく産まれたか知りたいです!!!

コメント

そうくんママ

1人目は予定日ぴったりでした😊
2人目は39週ちょうどで産まれました‼️

  • yuu

    yuu

    1人目予定日ぴったり一緒でうれしいです💗💗
    2人目早そうだなぁって思ってましたか?😊🤍

    • 11月29日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    なんとなく予感がして💦
    息子の遠足が予定日の8日前で
    心配で事前に準備と持ち物リストをわかりやすくして義理母ように用意しておきました!
    遠足の前日に出産となりました。
    しかも、遠足のお弁当の材料を買い出し中に高位破水したことに気がつきました😅

    • 11月29日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    あとは、1人目と違ってたくさん歩いたり、動いていたので早いかなぁと思ってました‼️

    • 11月29日
  • yuu

    yuu

    予感的中ですね!すごい😳💕💕
    やっぱり歩いたり動いたりしてると早まるんですかね😊💗

    • 11月29日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そうみたいですよ😊
    でも、お産も人それぞれですし2人目だから絶対早いわけでもないみたいですよね😅
    1人目は難産で2日かかったのに2人目は動いてたのと体重増やさなかったのが幸をそうしたのか⁉️病院ついて2時間でスルッと産まれて陣痛も1人目は壮絶だったのに、この程度の痛さで⁉️もう産まれちゃう❓って感じでしたし。

    ドキドキですね💓
    頑張ってください😊

    • 11月29日
  • yuu

    yuu

    お産もそれぞれですね☺️🤍
    私は1人目よりだいぶ体重が増えたので難産にならないかすごく不安です😅

    ありがとうございます🥰

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

質問の答えにはならないですが、、、
私も同じく今日で36wになりました😊
一人目は4wでした。
今回はいつ産まれるかドキドキしてます😖💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    41wの間違いです💦

    • 11月29日
  • yuu

    yuu

    36w一緒ですね♡♡ ˎˊ˗
    毎日ドキドキしちゃいますね😊💕💕

    • 11月29日