※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントは12月10日以降に買いに行く予定です。去年の状況を忘れてしまったので、おもちゃ屋さんの在庫状況が心配です。皆さんはいつ頃に購入しますか?

子供のクリスマスプレゼントって12月入ってから購入しようと思うのですが、おもちゃ屋さんの棚すっからかんとかありますかね?💦

去年どうだったか忘れてしまって…
ちなみに、10日が給料日なので10日以降に買いに行きたいです(トイザらス)

みなさんいつぐらいに買いに行きますか?

コメント

優しい麦茶

一昨日トイザらスいったらまだたくさんありましたが、トミカはもう売り切れのが多々ありました😭
いつもの半額くらいで売られてるクリアランス商品はないものがありました!💦

• くまぴ

くまぴ

うちはアンパンマンとドラえもんなのですが、売り切れそうですかね😱

トミカ、プラレールは人気ですもんね😳

• 11月29日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ドラえもんはよくみてなかったですが、アンパンマンはまだ結構ありました!
    鬼滅のドンジャラとかは買ってる人が多かったイメージなのでアンパンマン 、ドラえもんはまだあるかも知れません☺️

• 11月29日
  • くまぴ

くまぴ

今鬼滅大人気ですもんね😂

アンパンマンが怪しいですが、あることを願って見に行ってみます

• 11月29日
ここ

人気なものはもうないと思います😭
入荷してもすぐ売り切れますね!
すっからかんって訳でもないです!

• くまぴ

くまぴ

何が人気なんですかね😱

アンパンマンとドラえもんの何かがあればじゅうぶんなのですが😅

• 11月29日
  • ここ

ここ

決まってなければ大丈夫かと思います✨

• 11月29日
mm.7

うちも12月の給料入ってから買いに行きます!15日給料で、次の休みに行くので、結局17日とかです…
欲しいのはきまってるので、どこかにはあるかな〜くらいです(笑)

• くまぴ

くまぴ

一緒ですね😂

何買うかはチェックしておいたほうがいいですよね!!

• 11月29日