※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
家族・旦那

旦那に対するイライラがとまらず、こんな時間まで、、、今朝いつものよ…

旦那に対するイライラがとまらず、こんな時間まで
、、、今朝いつものように息子4歳と朝からちょっとしたことで言い合いに。そしたら寝起きの旦那が朝からそーゆーのやめてくれる!とおもちゃを投げて怒り。私と息子はこれが日常なのに、急にそんなこと言われても、、、もう今日1日は最悪。旦那は事あるごとに機嫌悪いし、わたしもそんなんだから必要最低限以外話さない。明日は前から動物園に子供を連れて行こうかと計画。が、寝る間際に明日息子と2人で行こうと思う。と、、、!?もう1人2歳の娘がいるのですが、その子とわたしはお留守番!?娘にも動物見せたかったのに。なんかますます腹が立って、一緒に行こうかと思ってたけど、考えて明日言うねと言ってしまった。
あーーーーーもうやだ。娘を動物園に連れてってあげたいけど、旦那と一緒にいたくない。みなさんこんな時ありますか?我慢して行くか、今回は見送るか、、、迷ってます。

コメント

私なら我慢して行きます
2歳過ぎているなら動物園行くと伝えていたなら理解しているだろうし楽しみにしていたら親の都合で無しにされるのは可哀想すぎると思います😣
行くにしてもいやいやなのが絶対に顔に出ないように注意して雰囲気を壊さないように気をつけながら行きますね😅
てか行きましたねwww

• aayk

aayk

返信ありがとうございます。まだ子供達には伝えていないのです。でも確かにまだ動物園1度も連れて行ってあげれていないので行こうかなと。思ってきました。まだ朝旦那と会ってないので、会って決めたいと思います。

• 11月29日