※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎晩母乳パットがずれて母乳が漏れて困っています。授乳ブラが原因かもしれません。皆さんはどうしていますか?毎回ベタベタしてしまいます。

毎晩母乳パットがずれて朝には母乳だだ漏れ&ベットに染みになってしまい参ってます😭😭😭みなさんどうしてますか?!😭😭😭😭授乳ブラだからいけないのか…もう本当に毎度ベタベタしてやんなっちゃいます😭

コメント

はなまる

私もMAXの時はそんな感じでした😭😭
母乳パットは片乳2枚ずつをずらして貼って、さらに酷い時はタオルを直接あててました!

はじめてのママリ🔰

ズレたことないです😳daccoのやつ使ってました。私も授乳ブラでしたよ🙆‍♀️

みーママ

私も経験したので辛さ分かります😣冷たいしびちょびちょだし最悪ですよね、
私は夜、母乳パッド一つじゃ小さいしずれるし足りないので2〜3枚ずつ付けてました😅💦

はじめてのママリ🔰

その気持ちよくわかります😭
ベタベタになるし冷たいしで嫌になりますよね💦
私は母乳パットを二枚付けして寝てました💦

りい

授乳ブラを変えるのがいいと思います😭
私も時々漏れてて…着替えたり洗濯したり面倒だったので授乳ブラ変えました😅

Yu-chi

私はフェイスタオルを片乳に1枚ずつブラの中に挟んで授乳の度にびしょびしょになってるので替えるって方法でしてました(^^)
日中はめんどくさいのでバスタオルを入れていますが、夜は暗闇で大きいのを畳んで入れるの大変だし邪魔くさいのでフェイスタオルが1番良かったです!それでもびしょびしょの時もありましたが😅

はじめてのママリ🔰

西松屋のPBの母乳パットは、ピジョンのまん丸の形のものと違って、なんといえばいいかわからない形なんですけど、ピジョンの物よりなにせ大きめです🙆‍♀️(すでに西松屋のを使ってたらすみません、、、。)

ママリ

母乳パッド2枚つける
タオル挟む
テープタイプのオムツをつける
ナプキンをつける
私もいろいろ試しました〜😂