※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃん
子育て・グッズ

大阪に単身赴任中の実父(おじいちゃん)に会うか悩んでいます。コロナが増えており、孫の顔を見せられないのが可哀想。自粛の必要性について悩んでいます。

年末大阪に単身赴任で住んでる実父(おじいちゃん)に会うか悩んでいます。産まれてから4ヶ月まだ直接会えておらずテレビ電話や写真を見ながら早く会いたいなと言ってくれています。しかし大阪も連日コロナが増えていますし、不安が強く結論が出ません。孫の顔を見れない父も可哀想だと思いますがこのまま会えないのか、いつまで自粛するべきなのかな悩みます。。。

コメント

ちぃ

悩みますよね。
うちも2月以来近場の両親に会えていません。

2人の息子もすごく会いたがってるけれど、何かあった時、絶対にお互いが「あの時我慢していれば」ってなるのが目に見えるので、もうしばらく我慢するつもりです。。。
こればかりはそれぞれの考え方次第かもですが、うちは両親に持病があるので、余計に警戒してしまってます。

チョコパフェ

私もお正月息子と2人で実家に帰省しようと思ったけどまた増えてるので怖すぎて帰るの辞めました。
本当に悩みますよね。