※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼント、いつ買うか悩んでいます。ギリギリまで待ちたいけど売り切れるか心配。近隣のお店では1個ずつしか置いていないので、確定時にこっそり買おうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

子どものクリスマスプレゼント、いつ頃買いますか?
ちなみにすみっコぐらしの手乗りぬいぐるみ?とそのおうちが欲しいと言われています💡

まだ今年はじめてきちんと「サンタさんから欲しい物がもらえるらしい」と理解できたところなので、すごくはしゃいでいて…毎日毎日欲しいキャラが変わってるのでギリギリまで待ちたいところなんですが、あんまりギリギリだと売り切れてしまうのかな…?と💦

手乗りぬいぐるみの方は期間限定ではなくノーマルバージョンを欲しがるので、ギリギリでも残ってそうなんですが、おうちは近隣のお店だと各種1個ずつとかしか置いてないみたいなんで確定させたその時にこっそり買うくらいじゃないと心配で😵💦

皆さんはどうしてますかー?

コメント

mm.7

余裕がないので、来月給料入ってから買います!
が、給料入って次の休みなので、一応17日に買う予定です。
トイザらスやイオンなどどこかにはあるかな〜って思ってます!

すみっこぐらしの手乗りぬいぐるみも持ってますが、すみっこぐらしならなんでもって感じです☺️

3-613&7-113

今日買って来ました😊

オモチャ屋さんの店員さん曰く、ギリギリに買いに来られても無いものはない!だそうです(逆ギレされる方も居られるとか)
サンタさんにお願いして、サンタさんが用意出来るまでに時間がかかるから◯日までに欲しい物決めてお願いしないとプレゼント貰えないって伝えると良いそうです。

はな

ご回答ありがとうございました♡
ちょうど近所のおねえちゃんが「サンタさんに何が欲しいか手紙を書いてツリーに飾ってる」と聞いて、長女もやりたがったので週末に2店舗まわって欲しい物確定させることに成功しました👏
今週末には旦那に買いに行ってもらう予定です🙌
早め早め大事ですね!笑