※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
子育て・グッズ

ハイローチェアの選択に迷っています。使われている方のメリットやデメリット、決めた理由を教えていただけますか?

ハイローチェア、電動か手動にしようか迷い中です…

使われている方、
メリットやデメリット、決めた理由など教えていただけると助かります🍒

よろしくお願いします⭐︎

コメント

めぐみ

私は電動をかなりオススメします!
友人が手動でしたが腕しんどくなるし離れられないし電動にすれば良かったと後悔してました💦
それを聞いて電動にしましたが、勝手に動いてくれてるので離れてる間に寝てくれてたりで良いですよ😊

• cochan

cochan

ありがとうございます🌼
    値段がかなり違うので悩んでいて…
    だっこや授乳やらで、たしかに腕は日頃からしんどくなりそうですね💦じゅりさんの娘ちゃんには合ってたんですね!

• 11月28日
ユリ

高い電動にしましたが、娘には全く効きませんでした。
むしろ揺らせば余計に泣いていたので寝ることすらありませんでした😢

• cochan

cochan

ありがとうございます🌼
    赤ちゃんによりそれぞれなんですね💦
    うちにわんこがいるので、日中は高さのあるところにいたほうがお互い安心できそうでたどり着いたのがハイローチェアでした!

• 11月28日
ママリ

手動でしたが揺らすことはほとんどなかったです🤔家の中を走らせてあげる方が喜んでいました😊

手動持ってましたが、使わず荷物置きになってました。
動かしたら泣く。起きてる時も手足を動かすとふちに当たって泣く。全く使い物にならなかったです😂