※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

ここ最近おりものが黄色く粘り気のあるものが出ます。普段しゃがんで座…

ここ最近おりものが黄色く粘り気のあるものが出ます。普段しゃがんで座っていてもわかるくらい臭いです。産後1年経ちましたが母乳をあげてるためか生理は再開しておりません。あまりにも臭く、粘り気も強いのでちょっと心配です。妊娠の可能性はゼロです。何かわかる方いますか?考えすぎでしょうか...。

コメント

ママリ

一応色々おりもの検査されてみてはどうでしょう。
私は何も異常なく、体調不良やお疲れの時、タンポン使った時等に同じようになります。匂いがとてもくさいんです…。
抗生剤の膣剤を毎回使ってます。匂いもすぐ治りますよ。

• むみ

むみ

おりものの検査は産婦人科ですかね?
    そうなんですね...多分まだ夜間授乳もあるし疲れもあるんですかね...

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私は近くの婦人科へ行ってます。出産した産婦人科でもみてもらてますよ。

• 11月28日
  • むみ

むみ

そうなんですね!気になるので婦人科で検査してもらおうと思います。

• 11月28日