※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

そっすよね、吸う力強いっすよね息子の時は現時点でこんなに痛くなかっ…

そっすよね、吸う力強いっすよね
息子の時は現時点でこんなに痛くなかったと思うのは
記憶が改ざんされた訳ではないっすよね

「夜母乳パット当てといたほうがいいかも!」
「乳首痛そーう!」
明るい助産師さんに明るく言われてしまった😂
はい、痛いっす😂
張るだけで開通してない所多いからあまり出ないし😂
吸う力強いけど娘ちゃんすぐ疲れて寝ちゃうし😂
もう既に早く差し乳になってほしいと思ってる😂

コメント

deleted user

こんばんは!
病院のご飯美味しいですか?←まずそれを訊く?

やっぱり上の子下の子と違いが出るもんなんですねぇ( *´艸`)

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    こんばんはー!
    美味しいですよー😋今日は退院前日なのでお祝い膳でした😆

    やっぱり個人差ってありますね😳
    息子は次の授乳時間になっても産院にいる間はずっと寝てたけど、娘は寝言泣きや何度か目を覚ましたりしてるので😳
    顔激似なのに😂

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは大変ですね(´;ω;`)
    (2歳児の泣き声のパワーに比べたらそれほどでもないか?)

    いよいよ明日退院なんですね!(*´・ω・`)b
    これから大変でしょうけど、今のうちにしっかり休んでください!
    また呟き待ってます!では💕

    • 11月28日
  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    夜中は飛び起きて「なんだ寝てるのか…」ってなりそうです😂
    でも2歳児より全然楽かなと笑

    1日が早いです🏃‍♀️💨
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はそろそろ休みます😴
    おやすみなさい💕💕

    • 11月28日