※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

来月1歳の写真撮影で親子おそろコーデを考えています。パーカーを検討中で、おすすめのブランドや同じ色の必要性について相談です。身長体型が同じなら別々の色も着れていいかもしれません。

来月1歳の写真を撮りに行くのですが、親子でおそろコーデしたいと思ってます!
パーカーにしようと思ってるのですが、おすすめのブランドとかありますか???
トミーヒルフィガーとかノースフェイスがいいのですが、3着も買うと思うと高くて😭笑
あと、色はやっぱり3人同じ色の方がいいですよね🤔わたしと旦那の身長体型が同じぐらいなので、もしノースとか買うなら同じ色買うより別々の色の方が両方着れていいな〜と思ったのですが🤭笑

コメント

ありきたりですがGAPで揃えました!
お出かけ用だったのですがみんな色バラバラです笑

• SSMaM

SSMaM

GAPいいですね!お値段いくらぐらいでしたか???
    皆色バラバラなんですね😆笑
    色もお揃いに越したことはないと思うけど、別々でも変ではないですよねー???笑

• 11月28日

退会ユーザー

返信遅くてすみません!
    3着買って1万いかないくらいでした!
    アウトレットに入っているところだったのとバースデークーポン組み合わせでとっても安く買えましたよ♪♪

• 11月29日

退会ユーザー

別々でも可愛いと思います!!
    私は旦那のも着たかったので🤣

• 11月29日
まは🌸ママ

パーカーだとGAPですかねー
普段着てるんですが、それぞれ何着も持ってるので色までみんなで被ることあります😅
うちは旦那がでかいし、私が小さいのでシェアできませんがシェアできるなら違う色でもいいですね✨

ゆず

チャンピオンにしました!

娘 楽天で1700円ほど
大人 楽天で4000円ほど

だった気がします😆

全く同じデザインではないですが、色揃えたのでほぼお揃いです☺️