※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

12月初めにお食い初めの記念写真を予約しているが、コロナ感染が心配。上の子は撮ったけど葛藤中。同じ状況の方のアドバイスが欲しい。

12月初めの週にスタジオアリスでお食い初めの記念写真を予約してます。
コロナ感染増えてる一方で行ってもいいのか不安です
でも上の子の時も撮ったし撮ってあげたい、でも不安の繰り返しで葛藤してます
同じくらいのお子さんをお持ちの方、自分たちも同じく予約してるよ〜とか自分ならどうするなどアドバイス頂けたら嬉しいです。
撮ってあげたいな〜
収束するの待ってたらあっという間に大きくなっちゃう。
今の時期は今しかありませんもんね

コメント

deleted user

出来るだけ朝一で予約してます!

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    うちも朝一で予約しました〜
    それなら少しは安心ですかね?😂

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも待ち時間ないようにと思いました😅💦
    不安だけどやっぱり今しかない写真残しておきたいですよね🥺

    • 11月28日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そうなんですよ〜😭
    絶対撮らなかったら後から後悔しそうで😭

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🥺
    私もこんな時期だけど2歳のフォト撮りにいきました😅💦

    • 11月28日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    混み状況とかどうでしたか?😳

    • 11月28日
ゆうまま

心配でしたので、9時に予約して行きましたよ。
衣装決めて着替えてすぐ撮影できたので、子供達ぐずらなかったので良かったです✌️

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    何月頃行かれましたか?😳

    • 11月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    今月行ってきましたよ。

    • 11月28日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    もうバク流行りしてましたよね😭

    • 11月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    今しかない記念なんで、さっと行ってサクッと撮影してもらいましょう☺️

    • 11月28日