※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

大分市大在に新しく開業した、平川産婦人科の先生をご存知の方いますか?

大分市大在に新しく開業した、平川産婦人科の先生をご存知の方いますか?

コメント

もも

詳しくは知りませんがネットにのってました!

• そら

そら

ありがとうございます☺️
    見てみますね❣️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

お名前が珍しいのでおそらく合っていれば一緒に働いた事があります!
小柄などちらかというとサバサバした感じの先生です。相談などはすれば親身に聞いてくれると思います!手術などもバリバリこなすベテランの先生です👩‍⚕️

• そら

そら

一緒に働かれた事のある先生かもしれないのですね☺️
    コメント嬉しいです‼️ありがとうございます✨
    サバサバはしているけど、相談すれば親身に聞いてくださり、手術もバリバリこなすベテラン先生なんですね☺️
    新しくできる病院で、まだ行くのは不安だなと思っていましたが考えてみます☺️
    評判は良かったですか⁉️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすごく深く関わっていたわけではないですが、評判は可もなく不可もなくという感じですかね🤔経験はあるし診察して貰うのに特に支障はないかと思います!

• 11月28日
  • そら

そら

貴重な情報ありがとうございます☺️助かりました‼️

• 11月29日
ちゃん

先日初受診しました(^^)
サバサバしてそうな先生でしたが悪そうな印象は全然なかったです!
これからお世話になる予定です✨

• そら

そら

ちゃんさんさん、行かれたんですね☺️
    行かれた方の情報嬉しいです💓ありがとうございます❣️

印象悪くなかったとお聞きでき安心しました☺️
    従業員の方なども、印象悪くなかったですか⁉️☺️

• 11月29日
  • ちゃん

ちゃん

受付の方・看護師さん・助産師さんは前院のくまがい産婦人科からいる方達で全然印象悪くないです🙆‍♀️
    院内もとても綺麗です✨

• 11月29日
  • そら

そら

そうなんですね☺️
    それをお聞きでき安心しました‼️
    約6年前、くまがい産婦人科さんで、お世話になった時、みなさんいい方だった為、その方々がいればいいなと思っていました。
    6年前とは違うかもしれませんが、1人でも知ってる方がいたらいいなと思いました。
    貴重な情報ありがとうございます😊
    院内綺麗なんですね💓

• 11月29日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね✨
    ドキドキで初診に行きましたが師長さんがいたので私も安心しました(^^)💕
    初めての所は知ってる方がいたら安心ですよね😊

• 11月29日
  • そら

そら

師長さん優しい方でしたよね☺️
    初診ドキドキの中、知ってる方がいると、ホッとしますよね💓
    私も、平川産婦人科、候補で考えてみます‼️
    ありがとうございます☺️

• 11月29日
  • そら

そら

お久しぶりです‼️
    実は、家から近いのもあり違う産婦人科に通っていたのですが…流産してしまったのと、人気な産婦人科で有名でしたが、先生の対応が良くなく不信感しかなかった為、来年は、ひらかわ産婦人科に通い、卵巣の腫れや妊活について相談したりしに行こうと考えています☺️
    待ち時間や、患者さんの多さなどを教えていただけたら嬉しいなと思い連絡させていただきました☺️
    先生は、親身になってくれる感じですか⁉️☺️

• 12月27日
  • ちゃん

ちゃん

お久しぶりです✨
    そうだったんですね(>_<)
    基本予約制で初診でもネット予約できるのでほぼ待つことはないです👍患者さんも待合室いっぱいなこともなく私が行った時は2.3人です🙆‍♀️
    この前は予約時間より少し前に行ったら予約時間には診察終わってました🤭
    先生は診察室に入ると笑顔で迎えてくれて体調や心配な事がないか聞いてくれます(^^)
    エコー中も声かけてくれて安心しますよ✨女の先生は冷たいという偏見がありましたがなくなりました🤣

• 12月28日
  • そら

そら

お返事ありがとうございます☺️
    はい😣しかも、対応悪くて、もう行かない!と思いました💦

なので、ひらかわ産婦人科がやはり実家から近いのもあり気になりました☺️
    優しそうな先生で、ますます行きたくなりました‼️
    ネットで見ると、腫瘍専門医と書いていたので、卵巣の腫れが気になるのでまず見てもらいに行き、その後、妊活の相談をしてみます☺️ありがとうございます❣️

• 12月28日
  • ちゃん

ちゃん

対応悪いってイヤですよね💦行きたくなくなる程とは…😨

専門医なら安心しますね(^^)
    相性合うといいです🙏✨

• 12月28日
  • そら

そら

はい😣人気の産婦人科なんですが、息子さんに変わったからか対応が悪く…不快な思いばかりしたので、もう行きたくなくて💦
    流産後の経過だけ聞きに行き、卵巣の腫れは病院変えようと旦那と話しました😣

そしたら、専門医みたいだったので、行こうと決めました☺️はい、相性が合うと嬉しいです😆

• 12月28日