※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

至急!旦那が帰ってきません。元々飲食業で帰りは夜中なのですが、ここ最…

至急!
旦那が帰ってきません。
元々飲食業で帰りは夜中なのですが、ここ最近毎日飲んで帰ってきていて、おかしいなぁとは思っていましたが、今日に至っては連絡もなし、電話もつながらない状態で今に至るまで帰ってきません😭😭
何があっても必ず家に帰るのを大事にしてるよって言ってた旦那です。

飲んでそのまま浮気…?事故…?
全然わかりません😭

私ももうすぐ仕事に行かないといけないです💦
どうしたら良いでしょうか。

連絡待つしかないですよね…。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

もう少し連絡待ってみてなければ義実家に連絡してそれでもなければ警察に言います😭
心配ですね😭😭

えるさちゃん🍊

最悪酔っ払って路上で寝てるかもですよ😂
うちの旦那も酔っ払って路上で寝てたことあります😂
途中でトイレ行きたくてコンビニ行って倒れて定員さんが救急車呼んでこっちも呼び出し食らいましたが😂

はじめてのママリ

事故だったら警察やら本人やら電話が来ると思いますから昼過ぎくらいまで待ちます!

私の元旦那も飲食業で
昼帰りあたりまえでした😅