※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
雑談・つぶやき

日輪刀、朝10時に地元のトイザらスに電話して予約で買うのか聞いたら、…

日輪刀、朝10時に地元のトイザらスに電話して
予約で買うのか聞いたら、
「予約ではなく先着順で
今朝も100名以上の方が並ばれて
途中で完売しました。次回入荷未定です」

って言われたから
こりゃなかなか買えないかも...😭と思ったけど
イオンに在庫あるか聞いたら

「実は今朝24個入荷して、
これから売り場に出すところです。
なくなり次第入荷未定です」って言われて
ひとまず行ってみたら買えた🥺✨

レジでみんな日輪刀持っててビックリ💦
包装してもらってる時に
売り場戻って見てみたら既に1つも無かったし...。
家からイオンまで5分かからないから
いつでも見に行けるけど
今回はタイミングが本当に良かった!!

コメント