※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今妊娠8ヶ月です。上に1歳8ヶ月の女の子がいます。可愛いですが、妊娠中…

今妊娠8ヶ月です。上に1歳8ヶ月の女の子がいます。
可愛いですが、妊娠中っていうのもあり流石にしんどい時もあります。口内炎もでき頭も痛いんですが旦那が頼りなさすぎて、洗い物今日はしてくれたんですが洗い物だけでシンクを拭いたりコンロ拭いたり生ゴミ捨てなかったり結局してもらわない方が良かったり今日はしんどいので先に寝ようと思ってても子どもは私の方で遊び旦那は寝ました。期待するだけ無駄ですね。旦那おらん方がいいような気もします。

コメント

▶6人の怪獣

期待なんてしても無駄ですよ~(笑)
3人目妊娠中も双子妊娠中も、『きつかったら横になりなよ、洗い物くらいするから』と言ってやってもらったのは2回ほど。(笑)
そして、洗い物するだけ。(笑)
だったら手ださんでくれ、って思いました🤣

• ゆん

ゆん

洗い物は洗い物するだけで拭いたり全くしませんよね💦
    全部拭いて洗い物完了なのにほんま何もわかってない💦
    怒るのも疲れました😱

• 11月27日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

私は1人目の時に諦めたので、もう腹も立ちませんよ(笑)

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中だと通常の家事もしんどいですよね…😭

洗い物のあと、シンク拭いてコンロ拭いて、生ゴミも捨ててね、と細かく指示してもだめですかね?💦
うちは本当に言わないとわからなかったみたいで、細かく教えるとやってくれるようになりました。

少しでも体を休める時間が取れますように…💦