※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツチノコ
お出かけ

ハーベストの丘シルバニアファミリーについて日曜日にハーベストの丘の…

ハーベストの丘
シルバニアファミリーについて

日曜日にハーベストの丘のシルバニアパークに3歳の娘を連れていこうと思っていますが、日曜日は混んでますでしょうか??
あと、遊びの森って言う所が休園とHPに載っていました。
シルバニアパークと遊びの森はまた別でしょうか??
料金も別途必要なんですかね??

行かれた方、わかる範囲で教えてもらえると嬉しいです。

コメント

シルバニアはまた別料金ですよ🎀

• ツチノコ

ツチノコ

教えてくださり、ありがとうございました。

• 11月28日
なめこ

シルバニアパークは入園料とは別に、3歳〜大人も1人600円です!
日曜日はまぁまぁ人いますが、シルバニアの中も結構広いので密って感じはないですね😃
建物内の写真映えな所は日曜日だと少し譲り合って…にはなりますが💦

遊びの森は、シルバニアパークとは別の場所にあって、グッズが売っているお店になります😊
コロナ以前は勝手に遊べるシルバニアのおもちゃが置いてあったのですが、それは撤去されています💦
休園はそのことですかね?
お店自体は開いてますよ✨(少し前に行った時は開いてました)
1回500円のガラガラくじがあるんですが、高確率で結構良いもの当たります〜😍

• ツチノコ

ツチノコ

教えてくださり、ありがとうございました。
    ガラガラくじって言うのがあるんですね?それは、どこにあるのでしょうか?
    シルバニアパーク??

ちなみに、お昼御飯とか食べる場所はありますか??持ち込みはOKなんですかね??
    あと、レジャーシートとかひく場所はありますか?

色々と質問すみませんm(__)m

• 11月28日
  • なめこ

なめこ

くじはシルバニアショップの中にあります😊
    シルバニアパークに行くまでの道にあるので行きでも帰りでものぞいてみて下さい〜✨

お昼ご飯持ち込みはOKですよ!
    シートとかテント張ってる人たくさんいます😃
    食べる所も何ヶ所かあって、少しお値段高めですが、うどんとかお子様ランチがある店もあります〜❗
    うどんのお店は吊り橋を渡るので少し遠いですが💦(動物がいる方になります)あ、シート敷いてる人もだいたいこの辺りです💦
    シルバニアの近くにはフードコート的なのもありますが、ピザとかソーセージとかであまり種類は期待できません🤣
    このフードコートかなり広いのでお弁当食べれなくもないけど…いいのかなどうかな?って感じです😂
    シルバニアだけでは1日は潰せないと思うので、色々巡ってみてくださいー!

• 11月28日