※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

36週6日で子宮頸管が2.4センチ。予定日前に自然に陣痛来た経験がある方いますか?

36w6dで子宮頸管2.4センチはお産まで後少しですか?
再来週頃には生まれそうだね予定日までもたないね
なんて言われたのですが
まだ頭下がってきてなさそうだし子宮口も開いてなさそうだし。、
上の子は40w6dでそれでも陣痛が来ず促進剤で出産してるので、、
私の母親も3人とも陣痛来ず促進剤で詰んでるみたいなので今回もお医者さんに言われたけど予定日遅れるかなあ。何て思いながらソワソワしてます、、
1人目よりもかなり動いたりはしててお腹も結構張ってて
風船膨らますだけで張っていたいです。。
お医者さんにこの週に生まれそう 予定日までもたないと言われ
ほんとに持たなかった方いますか?
上の子予定日超過の促進剤で産んで下の子は予定日前に自然に陣痛きたなんて方などいますか?

コメント

なかみゆ

35週ぐらいから子宮口3センチ開いてましたが結局予定日2日過ぎました。