※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

皆さんの通ってる産婦人科ではエコー写真、3Dのものですか?4Dのものです…

皆さんの通ってる産婦人科ではエコー写真、3Dのものですか?4Dのものですか?
もらえるのはどちらの方ですか?☺️
わたしの行ってる所は最初は両方もらってたのですが
週を重ねるごと、4Dだけのエコー写真をいただくようなりました。
どちらかといえば3Dの方が全身映ってるしほしいなぁって思うのですが皆さんはどんな感じですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらの写真も貰えてます😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!いいですね💕

    • 11月27日
マヨ

両方もらいます!
こないだはもう全身エコーには映らないので、3Dだと上半身と下半身に分けてとお股の写真、4Dは顔だけです👀

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いいですね!
    嬉しいもらい方ですね😆
    すごいたくさんくれるんですね💕

    • 11月27日