※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヵ月で胸が小さいけど、母乳は出る?という疑問です。母乳は胸の大きさとは関係なく出る可能性があります。

現在妊娠6ヵ月です。元々胸が小さく、妊娠してからも胸が膨らむ気配がありません😂ふと、こんな小さい胸でも母乳が出るようになるのかな?と思うのですが、どうなのでしょうか?

コメント

なっそん

ペチャ過ぎて私もこれは出ないからミルクか?!って思ってたら、
産後2日目に張りっ張りになってめちゃ出ました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!少し安心しました😌胸の大きさはあまり関係ないのですかね☺️

• 11月27日
はじめてのママリ

わたしも胸小さいです😅
妊娠中も張りを感じることがなく聞いてた話と違うなぁとおもっていましたが、出産して3日目胸の大きさはそんなに変わらないもののパンパンに腫れてすごく痛かったし、母乳もちゃんとでました😊
その後も母乳の出は良い方でした❗️

なので大丈夫だと思います👍

しかし断乳後もともと小さかった胸はさらに小さくなり下着がブカブカです😱😱😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳後小さくなるのですか😳でも出産後母乳出たと聞いて少し安心しました☺️

• 11月27日
ららすた

ブラジャーAカップでもカパカパな私でも完母で育ててますので大丈夫ですよ😂!
むしろ大きい胸の人のほうが、その分乳腺が長いから詰まったりしやすいし、赤ちゃんも飲むの大変だよ。お母さんはお椀型のお胸でいい形!って入院中の助産師さんに言われました!
母乳出る出ないは体質だと思います

はじめてのママリ🔰

乳腺が長いと詰まりやすいのですね、知りませんでした😳私も出産後出たら良いのですが😌