※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

歩行器かジャンパルーで迷っています。最近はつかまり立ちして遊んでいます

歩行器かジャンパルーで迷っています。最近はつかまり立ちして遊んでいます

コメント

ママリ

うちは下の子つかまり立ちするようになるとジャンパルーはあまり興味示さなかったです💦
上の子は6ヶ月から少し歩くようになった1歳ちょっとまでぴょんぴょんして遊んでました🥰

• ひつじ

ひつじ

その子によって好みがありますよね!ありがとうございます😊

• 11月28日
ちい子

歩行器とジャンパルー両方持ってますが、正直両方いらないです😂💦
どちらかと言えば歩行器の方が片付けやすいしいいと思います!家事してるときや、目を離す時によく入れてました😊

ジャンパルーはホント邪魔だし、片付けも大変で、頂き物でしたがいらないです😂

• ひつじ

ひつじ

そーなんですか!👀!
    びっくりです!ありがとうございます😊

• 11月28日

私もすごーくなやんで、歩行器にも、つかまり立ちの練習台にも、押しぐるまにも、乗り物にもなるアンパンマンのビジーカー買いました。
つたい歩き真っ最中の娘には大ヒットでした。
歩行器より、ながくつかえるので、よいかなと思いました。

• ひつじ

ひつじ

ビジーカーは眼中になかったです!!参考になります!ありがとうございます☺️

• 11月28日