※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先に添付したスクショを読んでください!スクショに書いてある出来事があ…

先に添付したスクショを読んでください!

スクショに書いてある出来事があって、
靴も汚れて帰ってきたので拭こうと思って
娘の靴をみたら思いっきり💩踏んでました、、、

外で使うものだし靴は汚れるもんだし仕方ないけど
ファーストシューズで大切に履いていたものなので
すごいショックだし悲しくなりました、、

旦那も一緒にいたのですが靴をみて怒ってて
“勝手に公園行くのはいいけど、ちゃんと見てて”と
義母にLINEをしてくれました。

その後義母から私にLINEがきて謝ってきたのですが
色々とイラッとすることか重なっていたので

わざとじゃないし靴は汚れるもんだし大丈夫です🙆‍♀️
でも、ちょっと外行くって言ってたからそのままだったけど、あの後予定あったし公園行くなら汚れてもいい服に着替えさせたりしたので事前に教えてほしい、、

って送ったのですが、、、笑

そしたら

ごめん🙏
公園行こうと思って出たわけじゃないんだけど、、、
ごめん、m(_ _)m

ってきて、

それなら仕方ないですね!
娘も公園で楽しく遊べたならよかったです。

と、送ったら

あんな、歩き回るとは思ってなかったんだょ、、、
ちょっと、公園で写メ撮って帰ろと思ったら、、、
自由奔放に歩き出して、、
バーバは、頼もしい孫の姿に感動しました。

ってきました。

え、これって公園行くつもりでしたよね??笑

最近よく歩くようになって毎日公園行ってて
その姿をストーリーに載っけてるので、
義母もそのこと知ってるはずなんですけどね!
毎日行ってる楽しい公園いったら
そりゃ娘もいつものように歩き回りますよね!
写メ撮って帰ろなんて無理ですよね!

まあ、いいんですけどね!べつに!笑
義母が嫌いなのでイラッとするんですよね!
やること全部気に入らないです!🥺🥺🥺

コメント

deleted user

気に入らない人のする事って全て気に入らないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    何もかも嫌です!笑
    もう関わらないでほしいです(笑)

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

確信犯ですねー、うざ笑
私も義母嫌いなので同じことされたらめちゃくちゃイライラすると思います笑
公園に行こうと思ってなかったのに写メってどういうことですか?って言いますね笑

わかります!
何もかも気に入らないですよね!笑笑 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    確信犯ですよね!!!笑
    共感してくださり嬉しいです🥺🥺

    もう嫌いすぎて関わらないでほしいです(笑)

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん居ない時に来たら寝てた程で居留守使いましょ笑

    • 11月27日
deleted user

うちも義母似たようなタイプです💦

予定崩されて、家にズカズカ入ってくるの最悪ですよね💦

謝るだけまだ羨ましいです😅
うちは、謝ることないどす😎😕