※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての予防接種で四日市のすこやかこどもクリニックに行く際、動画撮影は非常識でしょうか?子供を押さえつける必要があるので、撮影は難しいかもしれません。

四日市のすこやかこどもクリニックに予防接種で行きます。
はじめての予防接種なので、動画に収めたいと思ったのですが、やはり非常識でしょうか?すこやかこどもクリニックで動画撮影された方いらっしゃいますか??

私1人で行くので子供を押さえつけなければいけないのでやはり無理ですかね。。。

コメント

taka

うーん、ちょっと非常識かと思います…(;_;)
お子さんが可愛いのはよくわかりますが、ある程度自分の中で線引きをしておかないと、何でもかんでも「収めたい!」という気持ちになってしまうのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!返信がとても遅れました😭やはり言い出せず(言い出す空気じゃない)目に焼き付けました!今後も非常識にならないよう気をつけます!

• 12月16日
やまんちゅ

うちも明日すこやかさんに初めての予防接種で行きます😊

私がめちゃくちゃ注射嫌いなのもありますが、
本人のためとはいえ痛いことをしに行くので可哀想で、、
私は動画に残したい気持ちにはなれないです😭
ギャン泣きしそうですし😭💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    同じすこやかさんなんですね✨
    予防接種終わったのですが、めちゃくちゃ泣いて動画に残す事忘れるくらいでした🙇‍♀️

• 12月16日
コキンちゃん

すこやかさん先生も看護婦さんも腕も良くて早いです!!
特に予防接種は手際がよすぎて…あっという間に終わります。

すごくいい先生と看護婦さんですが、けしてフレンドリーではないので(混んでるからというのもあります)動画とか撮ってたら引かれるかもしれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    メロメロぱんなちゃんさんがおっしゃる通り良い先生と看護師さんでしたが、フレンドリーではなかったです😂笑
    全く言い出せる雰囲気ではありませんでした!笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

それどころではないと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。
    インスタでよく動画撮影されてる方を見たので出来るかと思いましたが、おっしゃる通りそれどころではありませんでした🙇‍♀️

• 12月16日