※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
子育て・グッズ

広島市や呉市周辺で水笛を探しています。100均にはないようで、どこかで見かけたことがある方はいらっしゃいませんか?

広島市、安芸郡、呉市らへんで水笛を探してます!100均にあるときいたのですが、最寄りのお店はなくて^^;どこかで見かけたことある方いらっしゃいませんか??

コメント

あっぷる

懐かしいですねこれ🥰
最寄りの100均になかったってことですが100均にあるならそこの100均のお店の人に言って取り寄せ?注文?するのはどーですか?

• おおとも

おおとも

ダイソーかセリアかキャンドゥかもわからなかったので、どの100均かわかれば取り寄せとかも検討したいと思います^^

• 11月27日
なのは

100均じゃないですが、マリナーホップの駄菓子屋さんで10日前に買いました!

• おおとも

おおとも

駄菓子屋ってマリホ水族館の斜め向かいのお店ですよね?!
    今度行った時みてみます!!ありがとうございます!!

• 11月27日
😊

レクトの2階、駄菓子屋にありましたよ💡

• おおとも

おおとも

マリホもですし、レクトにも!!意外と駄菓子屋さんにあるのですね!!^^
    情報ありがとうございます!!

• 11月27日
みー

確かセリアで買った記憶があります!違ったらごめんなさい🙏

• おおとも

おおとも

ダイソーでなかったので、セリア行ってみます!ありがとうございます!!

• 11月30日