※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
子育て・グッズ

授乳中の腰の痛みについて、ベッドで授乳する際に腰を支えるグッズを知りたいです。皆さんはどのように対処していますか?

夜中の授乳について質問です☆
ベッドの上で縁に座り、授乳クッションを使って授乳しているのですが腰が痛くて辛いです😣
ベッドの上で使える、腰を支えるようなグッズって何かありませんか?
みなさんはどうされてますか??

コメント

かえまま

壁によりかかってました(。・ω・。)笑

あとは ソファまで移動してあげてたり...笑
慣れてきたら添い乳しちゃってました\( ¨̮ )/

• haryo💕

haryo💕

ベッドが部屋のど真ん中にあって壁が近くにないんです😭
    私もたまに添い乳してますが、赤ちゃんを潰さないか心配で眠りが浅いです💦

• 7月29日
  • かえまま

かえまま

ど真ん中ですか(´:ω:`)
    あとはビーズクッションとか(  ˙³˙  )?

添い乳 慣れるまで怖いですよね(´ー∀ー`)

• 7月29日
ある日どこかで

そろそろ添い乳いかがですか?
授乳にも慣れてきた頃だし、赤ちゃんも、少し大きくなってきて、いけそうだなと思ったら、チャレンジしてみると、こんな楽な事はないです。

大きくなると、勝手に登って飲んでくるので、それはそれで鬱陶しいですがw

あと、旦那さまや、両親にみてもらえる日があれば、整体で体の歪みを治して貰うと、かなり楽になりますよ。出産で体型は崩れるし、腰まわりは特にバラバラにされるし、日々の世話で、首も肩もダメージだらけです。

全身メンテして貰うと、ホント生き返ります★

• haryo💕

haryo💕

添い乳してますが、赤ちゃんを潰さないか心配で眠りが浅いです💦
    先週から整体に行き始めて明日も行かせてもらう予定です✨
    体がスッキリしますよね☺️

• 7月29日