※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

サンリオピューロランド最近土日に行かれた方いますか?😭✨混み具合はどう…

サンリオピューロランド最近土日に行かれた方いますか?😭✨混み具合はどうでしたか?😭💦チケットあるので行きたいのですが、、コロナが心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

11月半ば辺りに行きました。平日なのですが、オープンから50人以上は並んでたと思います。
キャラクターとの撮影は群がらないように人数制限ありの先着予約制でした。知らずに行ったので予約は取れませんでした。
アトラクションはそこまで並んでおらず並んでても15分待ちくらいです。
屋内施設ですがキャラクターと距離をとったり、アルコールが至る所に設置されていて感染症対策はきちんとされていたと思います。ショー等もお客さんが自主的に座席の間隔をあけて座っていました。土日だと混み合うからどうなるのかは分からないですが😱

東京ということもあり身構えていきましたが感染症対策がなされていたので安心して楽しむことが出来ました。土日の状況ではなく申し訳ないのですが、平日の何倍も混むことを想定してご検討ください😖
長文失礼しました。

• ぴの

ぴの

なるほど!!詳しく教えていただき、ありがとうございます😭✨✨助かります!!♡

• 11月26日
まる子

もう行かれましたか?今日行ってきました!

• ぴの

ぴの

コロナ怖くて
    まだ行けてないんです😭💦
    どうでしたか??😭💕

• 12月14日
  • まる子

まる子

昨日は8時からオープンだったのでそれに合わせて行きました。サンリオピューロランド専用の地下駐車場は全然まだ空きがあってピューロランド内も空いてました。
    アトラクションも20分待ちとかでした!
    混み合ってきたな?と感じたのは、11時前くらいからです!
    うちは14時近くまでいましたがその頃にはかなり混んでいてアトラクションも行列で早めに来て良かったなと思いました!😆
    でも混んでると言ってもコロナ前と比べたら空いてるほうなのかもしれません💦

• 12月14日
  • ぴの

ぴの

参考になりました!💓💓ありがとうございます♡♡

• 12月16日