※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなー
雑談・つぶやき

あーーー同居したくない。愚痴です。マイホーム建築中で、来月引き渡し…

あーーー同居したくない。
愚痴です。

マイホーム建築中で、来月引き渡しの予定です。
義母(義父は亡くなっています)と同居するのですが、本当に嫌です。
同居自体は再来年からの予定ですが、すでに色々と口を出されて本当にイライラです。
『部屋が狭くてベッド置いたらいっぱいいっぱいだね』(義母の部屋、6畳あります)
『テーブルと椅子はこれがいい!』(家具を買うのに一緒に付いてきやがった)
などなど…
マイホームのお金も家具とか必要なものも全てこちらが出すのに、ふざけんな。
お前なんか物置でももったいないくらいだわ。
一緒に住みたいなら、どうしてもっと遠慮ができないんだろう。
孫の習い事のことまで考えたり、『私が孫を見るからすなーちゃんは早く働いて!』とか、住む前からストレスなんですけど…

同居されている方、どうか私にエールをください…

コメント

ちーた

同居してるわけではないんですが、読んでるだけで超いらいらしました😱
お金出さないなら口も出さないで欲しい…。

すでに知ってたらあれなんですが、もしインスタやられてたら、ヤバ義母の愚痴アカウントおすすめです笑。