※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんの混合育児について、完母に慣れるまでの粉ミルク選びに迷っています。はいはいとぴゅあで悩んでいます。みなさんはどの粉ミルクを使用していましたか?


粉ミルクについてです!
今2人目を妊娠しています。
1人目は完ミで育てて2人目は混合が完母で育てたいと思っています。そこで完母に慣れるまでどの種類の粉ミルクを
使うといいのか迷っています。
はいはい か ぴゅあ で迷っていて、はいはいは甘すぎるから
母乳飲まなくなってくれないかな?とか
色々考えてどっちにしたらいいのか考え中です!!

みなさんはどの粉ミルクを使って混合育児していましたか?

コメント

ママリ🔰

一人目はキューブしか受け付けず
二人目はアイクレオしか受け付けず
他のだと便秘だ下痢だってなるので💦💦
子供との相性次第だとおもいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね(ᯅ̈ )
    結構お値段のするミルクたちですね(._.)
    生まれてみて少し様子見て見ます!

    • 11月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんです💦
    なのでどちらも早々に混合は諦めました😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

子供2人を混合で育てました^_^
(2人目は7ヶ月くらいから完ミ)
うちは二人ともE赤ちゃん→ほほえみ でした!
どちらを使っていても母乳を飲まなくなるということはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目がはぐくみ▹はいはい▹ぴゅあ
    に変えましたが変わらず成長してくれました( ¨̮ )
    結構どんなミルク使っても母乳飲まなくなるってことはないんですね!
    (赤ちゃんによると思いますが、、)

    • 11月26日