※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu25
妊娠・出産

妊娠15週3日で、朝に茶オリが出て不安。子宮頸管ポリープもあり、仕事を休むべきか悩んでいます。受診日が明日だけど、今日受診した方がいいでしょうか。

現在妊娠15w3dです‼︎
朝起きてトイレ行ったら生理の終わりかけくらいの茶オリがドバッと出ました(T ^ T)
昨日からなんとなーく下腹部痛いなーとは思ってたけど出血は無かったから良いと思ってたらまさかの朝茶オリ(/ _ ; )
子宮頸管ポリープもあるので不安で(ーー;)
仕事は休んだほうが良いですよね💦
病院はホントは明日受診日なんですけど前倒しで今日行ったほうがいーですかね😣

コメント

みーちゃ★〇゜

今日診てもらった方がいいと思います!

• ruu25

ruu25

ありがとうございます‼︎
    不安だしベビちゃんになんかあってからでは遅いので診てもらうことにします😣

• 7月29日
トイトイシー☆

私も頸管ポリープができてよく出血してました(๑-﹏-๑)心配になりますよね。
一応、前倒しで今日行かれた方が安心だと思います!
ちなみに、ポリープを切除してもらったら出血止まりました!またできる可能性もあるよですが(¯―¯٥)

• ruu25

ruu25

ポリープのせいだと思いたいんですけどね💦
    とりあえず心配なので病院に行ってきます‼︎何事もなければいいのですが…

• 7月29日
おとめあざらし

今すぐ病院に連絡を!
お仕事はお休みしてください(/ _ ; )心配です!!!

• ruu25

ruu25

ご心配頂きありがとうございます(>_<)
    仕事は休んで病院に連絡したら来てくださいとのことだったので今から行ってきます(>_<)

• 7月29日
かりちゃん☆

自分が気になるなら行った方が良いですよ(^人^)
あとから後悔しても遅いですからね(´Д` )私は行っちゃいますね‼︎

• ruu25

ruu25

そーですよね‼︎今から病院に行ってきます(>_<)

• 7月29日
ひぃ

無理なさらないでください!!
病院行くか、せめて電話で指示もらってください!!(>_<)!!

• ruu25

ruu25

病院に連絡したら早めに来てくださいとのことだったのでこれから行ってきます(>_<)
    ありがとうございます‼︎

• 7月29日
ruu25

ご回答いただいた皆さまありがとうございました(o^^o)
赤ちゃんはちゃんと元気でした♡
やはりポリープからの出血で仕事はお休みしたほうがいいとのことでした(>_<)
日常生活はのんびり過ごせば問題ないとのことなんで安心です(o^^o)
コメント感謝します‼︎