※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

妊娠35週で、寝ているときに腰がダルく感じる症状が出ています。前駆陣痛の前触れかどうか気になります。同じ経験のある方、本陣痛は何日後に来ましたか?

今妊娠35週なのですが、寝ているときに生理の時のように腰がダルい、重い感じになりました💦
痛みはないので前駆陣痛ではないとは思うのですが、前駆陣痛の前触れみたいな感じでしょうか?
同じ経験がある方、その後何日、何週くらいで本陣痛がきましたか??

コメント

無糖

2人目の時同じく35週で重だるくて少し期待したけど叶わず普通に39週で出産でした!

経産婦さんだし赤ちゃん少しずつ降りてきて骨盤とかに負荷がかかってる感覚なのかなって今思えば思います!

ちなみに、私は2人とも前駆陣痛なかった?感じなかったのでぶっつけ本番でした👼

るるさーーーん!!!
安産菌置いていきます!
母子共にげんきでありますように✨

• ママさん

ママさん

やっぱりすぐ出産には繋がらないんですね!
    少し期待しちゃいました😂

私も1人目は前駆陣痛なしで39週目で破水からのぶっつけ本番でした😂

安産菌受け取りましたー❤️
    ありがとうございます!!

• 11月26日