※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

前駆陣痛が毎日強くなり、出産前に不安を感じています。同じ経験をした方や痛みの変化についての情報を求めています。

前駆陣痛が毎日…
いまもほんっといたい!
一人目の時こんなに痛くなかったはず!!

日に日に強くなってる気がします。

35w前でこんなに1週間以上前駆陣痛あったかたいますか??33wぐらいからあった感じなんです…
いつ陣痛くるか怖い😭😭今回は早いかな??

前駆陣痛ある方いますかー!
出産した方で前駆陣痛かなり痛かったよーとか
その痛みで陣痛になったよー!って方いますか?

コメント

ゆず

私は痛みが急に来ました(。>д<)そこからじわじわ痛みが続いて夜中病院行ったら出来ました(。-∀-)

  • Love♡

    Love♡

    じわじわ続いて感覚はかってー、って感じですか??

    • 7月29日
  • ゆず

    ゆず

    そうです😢10分感覚から5分感覚

    • 7月29日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

一週間ありました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

一週間痛くなる度に旦那が時間見てくれて
寝不足でしたよ😔

夜が強くきてました。

もん

私も三時間前からずっと痛い!
おしるしもあったけど初めてなので間隔の測り方もわからないくらい痛いです(´;Д;`)
前駆陣痛なのかなんなのか不安です😭

  • Love♡

    Love♡

    あれ!大丈夫ですか??
    おしるしあるならそろそろですね💓
    前駆陣痛から陣痛になるかもしれないんで、そろそろかな?それとももう出産しました!?

    • 7月30日
  • もん

    もん

    子宮口4センチで今朝から入院になっちゃいました💦
    いざとなると心の準備ができてなくて怖すぎます😭

    • 7月30日
  • Love♡

    Love♡

    あら!!出産しましたかね!?おめでとうございます♡♡
    母子と共に無事でなによりです♡

    • 7月31日
UC-MAMA

今、33w2dです
今朝から不規則な痛みに耐えてますΣ(ノд<)
前駆陣痛なら、それはそれでいいんですか、痛みも張りもあるから不安のなか寝たきりです( ̄▽ ̄;)

  • Love♡

    Love♡

    あたしもそのぐらいからありました(>_<)
    先生に今日そうだんしたらもう前駆陣痛あるの!ってびっくりされました(>_<)いたすぎたら電話しないとだめみたいです!我慢せず電話しましょ♬笑笑

    • 7月30日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    前駆陣痛って
    臨月からあるのが
    普通なのかな♪
    痛みでたら電話してみます😊

    • 7月30日
  • Love♡

    Love♡

    前駆陣痛って陣痛につながっちゃうときがあるからはやいとやっぱりそれなりにだめなんじゃないですかね😭😭
    いまも20分おきとかに前駆陣痛です〜〜😞
    お互い元気な子またうみましょう♡

    • 7月30日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    妊娠後期、家に居るってことがわたしの場合奇跡で(笑)
    ずーと入院妊婦だったんです(笑)
    前駆陣痛も初体験で…
    四人目して全部が初‼なんです。
    やぱ、前駆陣痛ッテつながりやすいんですね…
    旦那が仕事行く前に病院連絡してみます。

    • 7月30日
  • Love♡

    Love♡

    ずーと入院今まで3人もそうだったんですか??(>_<)じゃあ初体験みたいなものですよね(>_<)
    てか出産って3人も四人も変わらずこわいですよね😭😭
    本当に頑張りましょう😭

    お体にきをつけて!!まだ33wだとおもうので😭

    • 7月31日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA

    ありがとうございます(о´∀`о)

    上二人は早産で産まれてしまいました。
    3人目は入院して、やっともった感じです。
    4人目は5年はあけてよ!と、言われ8年ぶりに妊娠しましたが、マイナートラブルだらけで気持ち滅入ってしまってます😞💦
    まだ33wです。あと、1ヶ月はがんばりたいです。

    • 7月31日
  • Love♡

    Love♡

    ちなみになんですが、早産だとしてもおしるしはきたりしますか??
    破水とか陣痛がくるだけですかね??
    8年ぶり…😭私には体がとても疲労が大変なので作る気になれないです😭尊敬します😭

    • 8月1日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    来ますよ❤
    おしるしからありました(*^^*)
    3番目だけ、陣痛からでした😆
    破水なかなかしなくて、毎回人工的に破水してもらってます🙆🎶

    • 8月1日