※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nona.M
お出かけ

急ぎです!日曜日に福岡県の博多、天神あたりでママ会する事になり、シダ…

急ぎです!!
日曜日に福岡県の博多、天神あたりでママ会する事になり、シダックスのキッズルームをフリータイムで借りようとなったのですが、東京から越してきてばかりで、あまり福岡に詳しくありません、、、。

天神、博多周辺の綺麗なキッズルームがあるシダックスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください>_<!!
駐車場の有無も教えて頂けると有り難いです>_<!!

コメント

akikan

ちょっと調べてみましたが博多と天神のシダックスはキッズルームなさそうなんですよね(´`:)
一応中洲にもあるんですがそちらはキッズルーム有りとの表記ありましたよ!
シダックスではなく、コロッケ倶楽部なら博多にあってキッズルーム有りみたいです(´v`)
ネットでちょっと調べてみただけなのでお店に電話された方が確実かと思いますが参考までに(●′∀')

• akikan

akikan

スクショ分かりにくいですね(;゚д゚)

• 7月29日
  • Nona.M

Nona.M

わ〜>_<!!こんなに!!
    わざわざありがとうございます(/ _ ; )❤️
    とーっても助かりました!!

• 7月29日
  • akikan

akikan

グッドアンサーありがとうございます(人´∀`o)
    因みに博多、天神ともに専用駐車場は無かったと思います(´`:)近隣の駐車場はありますがあの辺確か高いんですよねー(´д`)

• 7月29日