※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに来月の平日娘と2人で行きます🙂娘は初ディズニーです!…

ディズニーランドに来月の平日娘と2人で行きます🙂
娘は初ディズニーです!

ミニーちゃん、ミートミッキーどちらかエントリーしようと思っているのですが、写真は今キャストの方に撮影してもらえないのでしょうか、、?
娘と2人なので、娘のみ私が撮影しても良いのですが、できたら一緒に写りたいなーと😅

それから美女と野獣も、もし当たれば乗りたいのですが
1歳11カ月だと怖がりそうな場面ありますか?
暗い場所は怖がります、、🤭

電車で一駅の所に住んでいるため、無理なく楽しめたらと思ってます🙌

どちらかでもわかる方、参考までによろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

今月行ってきました!
ミニーのスタイルスタジオ、ミートミッキーは当たったんですがご飯の予約と被ったので行かなくて写真派よく分からないです💦
でもキャストさんが多分撮ってくれるんじゃないかな?と思います!

下の娘が美女と野獣乗れましたが
乗り物乗車中は終始ボーゼンとしてました😅
乗る前の演出??はもう大泣きで💦

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんは当たらなかったのでわからないのですが、ミートミッキーはキャストさんに写真撮ってもらえましたよ!
自分で撮るかキャストさんに撮ってもらうかのどちらかで、1枚のみという決まりでした!
撮ってもらった写真は確認お願いしますと言われ、私の時はブレてしまってたのでもう1枚撮ってもらいました📸

美女と野獣はうちのビビりな3歳の息子は怖がってました😂
どの場面がというよりは、初めて見る乗り物に1人で座るという行為が怖かったようです🤔
動き出す前にギャンギャン泣いてしまい、キャストさんが声かけてくれてお膝抱っこに変更して乗りました!
息子を気にしながら乗ってたので正直場面を詳しく覚えていないのですが、暗めだったり怖がりそうだな〜と思う場面はあって、そういうときは怖がらないように小声で話しかけてました!

写真はキャストの方に撮ってもらえますよ😊
ただ大人マスクしたままです💦
床に線が書いてあるのでその中からでないでくださいと言われます。

1歳11ヶ月だと乗り物乗る前の所で暗めで野獣が吠えるシーンがあるのでそこが少し怖いかなと思います😱
そこは薄暗い感じがしました💦
乗り物はママの膝に乗って乗れるしそんなに暗くはないので大丈夫かなと思います😊

日月

先日行った際に、キャストさんに声かけて、撮ってもらいましたよ☺️
ミニスタも行きましたが、荷物なども全て持ったまま キャストさんにお願いしました!

美女と野獣はわからないです(>_<)

えいちゃん

どちらもエントリーしましたが外れました😭
キャラグリ幻滅でした💧とりあえず全部エントリーだけしてみても良いかも🎵
美女と野獣は座るとき怖がっててお膝だっこで乗りました❗
最初のストーリー?みたいなところが暗くて野獣が出てきて怖がっていましたがアトラクションは大丈夫そうでした❤️

ちゃん

写真はキャストさんが撮ってくれるみたいですよ😊
美女と野獣、最初野獣が吠えるシーンで泣いてしまい常に泣きそうでした😂
乗ってからは最初の方は怖がって少し泣いてましたが、その後泣くことはなかったです🤔
楽しそうってわけでもありませんでしたが😂

うちもキャラグリは全てエントリーしましたが、全て外れました。。

美女と野獣、暗いですし、ライドに乗る前が少し怖いんですよね。。
四歳の次女はライドに乗るときに大号泣で。。私達が乗っているカップだけは出発遅れました。。(同乗者の方ごめんなさい😣)

膝だっこOKですが、前向きにするように言われます。

次女は、実際のっている間は泣かなかったのですが(偉い。。)顔は一切上げませんでした。。

乗り終わったあと、再び大号泣でしたよ。。😅

ちなみに。。
プーさんも大号泣でした。

ママリ

みなさま大変参考になるコメントありがとうございました😊
まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️

写真は撮影いただけるようでよかったです🙌
美女と野獣ライド前がちょっと怖がりそうですね、、。
まずは当たるかどうかなんでトライしてみようと思います!
美女と野獣は私が乗りたいという欲望なんで、、😅娘が無理そうだったらやめようと思います。

みぃmama

一緒に行きませんか?