※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の検診で性別が不明。女の子希望で、4Dで何かあったかも。同じ経験の方いますか?希望を持ちたいです。

16週ちょうどの今日、検診でした!
性別を聞くと、なんかちょっとついてるような…でも小さいからわからないね!と言われました。
素人目にも4Dの時お股に何かあったように見えました!が、私は女の子希望でして、、😂😂
同じような感じで女の子だったよーって方いますか??4週間後まで希望をもっていたいです!!

コメント

ママリ

15週でついてないなって確定されました🥺女の子の方がわかりやすいってうちの産院の先生はいってて、
うちは男の子の希望だったので生えるかなって期待してます😂

• ママリ

ママリ

女の子の方が分かりやすいなんて初耳です!そういう先生もいるんですね。

• 11月25日
さとぽよ。

16週に女の子だって言われて、この前やっぱり女の子だね~って言われました😄

• ママリ

ママリ

そのまま変わらなかったんですね!

• 11月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

女の子でも膨らんでるコいるみたいですがきれいに見えたので変わらなかったです😊

• 11月25日
もも

私の妹が2人目女の子希望してたんですが、最初ずーっと男の子だと言われてて見せてもらったエコー写真にも立派なのがついてるように見えましたが、その後しばらくして検診行ったら実は女の子だった!ってことがありました!