※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
ココロ・悩み

旦那が女の子希望で、迷信に惑わされている様子。オーガズムと着床に関する話で、試してみようかと考えている。同じ経験をした人はいるか?

(閲覧注意)気持ち悪い話ですみません。
無理な方スルーしてください💦

うちの旦那が女の子希望です
別に作ろうと思ってる訳ではなく
諦めきれない、実妹が妊娠して迷信じみてますが
五円玉占いとかしてて女の子かもーと
妹の旦那さんがはしゃいでて羨ましがってます🥺💦
誰かに聞いたかネットで見たかで
女の人も男の人も同時にオーガズムを感じて
その時着床に成功すれば男の子
男の人だけなら女の子と聞いて本当かな?と……
思い返せばうちの子2人もそうだったような…
それが少しでも信ぴょう性あるなら
試して見てもええかな……と💦
思い返せばうちそうかも?ってかた居てますか?💦
本当に気持ち悪い話ですみません😭

コメント

六花❄️

うちは下の子は旦那の強い希望で女の子の産み分けを自己流でしました😄
ただ、オーガズム云々は関係ないと思います😂
女の人は感じない方が女の子になりやすいとは言いますが、私は生まれてこの方仲良しでイッた事ないですが、一子目は男の子です😂
私が行った産み分けはピンクゼリーを使用したのと、基礎体温と排卵検査薬で排卵日の2日前だけ仲良しすること、旦那に薄め作業を頼んだ事、私はいつも通りイかない事、です😆
でも確率論なので50%が70%になるくらいで、おまじない程度の事だと思います😅

  • 豆もやし

    豆もやし

    そうなんですね😂
    やっぱりそれもある意味迷信なんですかね🤔
    産み分けも大変なんですね😭
    もう兄弟の弟なんで昔から
    妹とか欲しくて自分の子供は女の子が!
    と言うのが強いみたいです😂

    • 11月25日
genkinominamoto

うちはみんなオーガズム感じてますがこの結果です😂
関係ないなぁと思ってます!

  • 豆もやし

    豆もやし

    やっぱり迷信なんですね😭
    授かりものはやっぱり
    運というかなんというか😂💦

    • 11月25日
maro

普段女性の膣内は酸性なんですが、排卵日だったりオーガズム感じると膣内がアルカリ性に傾きやすいとかはあるみたいです☺️
産み分け指導で病院通ってた知人が病院で、女の子希望は行為はあっさり浅めでと指導あったみたいですよー!

  • 豆もやし

    豆もやし

    そうなんですね!
    あっさり浅め…旦那大好きな私には
    苦行です😭💦笑
    でもそれで出来る事があるなら
    試したくなりますよね🥰

    • 11月25日