※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi🚃
子育て・グッズ

LEGOやLaQの収納方法について相談です。100均のクリアボックスを考えていますが、将来的に増えるか心配です。2歳と4歳の兄妹です。

LEGOやLaQなどの細かいブロック、収納どうしていますか??
100均のクリアボックス的なのを考えていますが、これから量増えていくかな…。
2歳と4歳の兄妹です。

コメント

ぴーさん

工具箱🧰 にいれてます! ガバっとひらいて、3段ぐらいになるやつです😁

• sachi🚃

sachi🚃

ありがとうございます✨工具箱!中もざっくり見られて良さそうですね💕

• 11月25日
虹色ママ

レゴは、広げれば平らに、紐を引っ張れば一瞬でバッグ型になるものを使っています。無印のトラベルグッズです。

LaQは、クリアボックスやタッパーにある程度分けて収納しています。

• sachi🚃

sachi🚃

ありがとうございます😊無印にそんなバッグがあるんですね!お片付けもしやすそう✨無印で見てみます〜!

• 11月25日
  • 虹色ママ

虹色ママ

見てみたら、私が持っているものは現在お取り扱い無しでした😭マイバッグのカテゴリーで似たようなものがありましたよ。探してみてください✨

• 11月25日
  • sachi🚃

sachi🚃

なんと…!わざわざ調べていただいてありがとうございました😭
    マイバッグ、たしかに似たようなものがありそうです!探してみます〜💕

• 11月25日