※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
妊娠・出産

11月24日にウテメリンの24時間点滴OFF後張り返し+前駆陣痛で2日間様子…

11月24日にウテメリンの24時間
点滴OFF後張り返し+前駆陣痛で
2日間様子観察し今日急遽朝に
退院許可出て一旦帰宅しました😂
前駆陣痛は時々でほとんど無い
ように近く遠のいていきました笑
子宮口は2センチ開いてますが、
助産師さんには2.3センチ開いてる
って事は別に普通の事だよ〜 って
言われ夫婦揃って構えたものが
一気に崩され拍子抜けしました😩
とりあえず37週まではお腹の中に
居させてあげてと言われたので
あまり無理せず自宅安静する事に😿
👶🏻の体重はしっかりあるので
産まれて来ても大丈夫とは
言われてますがあと1週間お腹で
遊んでてほしいです🥺💗笑

コメント