※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仲良しのタイミングで産み分けの効果はあるかについて質問があります。排卵日や射精の方法で逆の性別を授かった経験がある方はいますか?

性別についてですので、不快な方はスルーしてください🙏💦

仲良しのタイミングによって産み分けの確率が上がると聞きますが、全てにおいて違った行為で、逆の性別を授かった方はいますか?

例えば、
排卵日当日、濃厚、深めの射精、薄め作業無し
で、女の子だった!

逆に
排卵日3日〜2日前、アッサリ、浅めの射精、薄め作業あり、ピンクゼリー、インクリア使用
で男の子だった!

なかなかいらっしゃらないかと思いますが、ご参考までに回答をお願いしますm(_ _)m

コメント

あい

はい!全部男の子の産み分けに当てはまるのに3人とも女の子でした🤣💗多分全てにおいて男の子の方の産み分けだったと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!!

すごい!! 3人ともだなんて🤭 かなり珍しいですよね✨

• 11月24日
  • あい

あい

上二人は全くなにもせず、あとから思えばって感じだったんですけど、3人目だけ、ゼリー使いました!でも女の子でした🤣💗よっぽど女の子として産まれたかったんだねって感じです、それか女の子の染色体が異常に強いか🤣

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が今回、女の子希望だったのですが、全てにおいて男の子のタイミングだったので、さすがに無理かなぁと😅
    上の子はピンクゼリーを使いましたが、男の子でした😂

でももしかしたら…という希望も捨てきれず💦

• 11月24日
  • あい

あい

やっぱり病院に通って徹底的にやっても違う性別だった人も沢山いるくらいなので全てにおいて逆の性別の産み分けでも全然希望あると思いますよ😆😆💗

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊 こればっかりは絶対ということはないですしね💦

でも、希望を持てるお言葉をありがとうございました🙏

• 11月24日
  • あい

あい

いえいえ、女の子でありますように😊💗💗

• 11月24日