※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子のためのファーストシューズについて、冬には暖かいものがいいと考えています。コンバースのモコモコの靴が気になっていますが、他におすすめの靴があれば教えてほしいです。

ファーストシューズについて

1歳1ヶ月の息子がかなり歩けるようになってきたので
クリスマスプレゼントに靴をプレゼントしたい
と、思ってます👟💕

今は友人に貰った靴下と一体型になっているのを
履かせていて、かなり歩きやすそうですが
雪国なので冬だとさすがに寒そうで、、、😅

コンバースのモコモコの靴が可愛いし
あったかそうでいいかなと思ってるですけど
履いかせたことある方意見聞きたいです。

あとは、ほかにおすすめのファーストシューズ
あれば、ぜひ教えていただきたいです☺️

コメント

あんどれ

ファーストシューズはハイカットタイプが足首支えるからいいよ!と言われて履かせてました😊
ちなみにメーカーはアシックスにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ハイカットだと履かせづらいのかなーって勝手に思ってました😅でも脱げなくて足首支えられる方大事ですもんね!見てみます👟

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスのやつが良いみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウス可愛いですよね〜💕もう少し見てみます👟

    • 11月26日
ひろ

もこもこ靴可愛いですがファーストシューズならスニーカーが良いと思います!
あまり歩かない前提ならもこもこ靴もありですよね✨

足幅が狭い子はアシックスが良いって言われました😊
私の周りはアシックス、ニューバランスが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪が降ったらあまり歩かないとは思いますが、せっかくのファーストシューズなら少しでも長く履けるようにスニーカーにします!うちの子は足幅狭くはないのでニューバランスかなー👟💕

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私は、アシックスにしました🥺
足首が支えられていて、歩きやすそうです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アシックス!人気ですね!!!歩きやすさやっぱり大事ですよね!!大人でも運動靴アシックスは動きやすいですもんね👟🥰

    • 11月26日
あやせ

うちの子は甲が高めなので
ニューバランスだと
履きやすくてずっと愛用しています!^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに!うちの子もそうなんです!肉厚というか、なんというか、、、笑
    ニューバランスも人気ですね👟❤️

    • 11月26日
ママリ

真っ白のアシックスにしましたよ!どんな服装でも合わせられるので本当によかったです!!
2ヶ月でサイズアウトしましたけどね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ結構大事ですよね!!コーディネートする上で靴だけ浮くのも嫌ですし😅でも、、、2ヶ月か😂笑笑

    • 11月26日