※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
産婦人科・小児科

宇都宮市のますぶちクリニックについて、先生や受付の雰囲気や施設の清潔感、予防接種について知りたいです。

宇都宮市の東図書館近くにあるますぶちクリニックについて質問です。
下の子のかかりつけの小児科を探しており、家から近いますぶちクリニックを検討しているのですがネットの情報がなく迷っています。
通われたことのある方にお聞きしたいのですが、先生や受付の雰囲気はどうですか?
施設は清潔感があるとか、古い新しいとか、どんな感じでしょうか?
また予防接種はまとめて打ってもらえますか?

コメント

保育園入園前健診で行ったことがあります。
新しくはないですが清潔感はあり、先生も受付の方も親切だった記憶があります。
今はどうか分かりませんが、3年前はロタウイルスの取扱いがなかったので、予防接種は別の病院にしました。

みちぇまま

うちの娘はかかりつけにしています。
穏やかな感じの先生で、娘も怖がらずに診察受けています。

ふーさんも言っていますが、ロタは扱っていないので予防接種は別の病院に行きました。

しっぽ

ありがとうございます!
良さそうな感じなので行ってみようと思います。