※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。キッチンやd-bike、レゴはNG。ポポちゃんやレミンちゃんは早いでしょうか?

12月に娘が1歳になります👶🏻
誕生日プレゼントで悩んでいるのでおすすめありましたら教えてください😊

キッチン、d-bike、レゴは上の子のときにプレゼントしたり頂いたものがあるのでそれ以外だと嬉しいです❣️

ちなみにポポちゃんやレミンちゃん等のお世話人形はまだ早いですか?🤔

コメント

ままり🍀

我が家も来月一歳です😊
ですが、1人目なので積み木にします👍
音が鳴るものが好きなので、クリスマスは楽器類にしようかと思ってます‼️

ポポちゃん系はおもちゃ屋さんで見せたのですが、全く興味示さずでした😅

ぬいぐるみや動いたり吠える犬のぬいぐるみは大好きで普段から遊んでます😊

• たぬき

たぬき

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    私も1人目のときは積み木にしました😊今でも他の積み木と組み合わせて遊ぶときあります!
    なるほどー犬のおもちゃないのでおもちゃ屋さんで見せてみます❣️

• 12月4日
はな

うちは1歳の時はピープルのボールテントにしました!
児童館とかでボールプール大好きだったので家にもと思って買ったんですが、今でも遊んでますよ😆

お世話セットはうちはアンパンマンですが、2歳の誕生日にあげました!

• たぬき

たぬき

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    そうなんですねー今度見に行ってみます❣️
    お世話セットはいろいろ見ても2歳くらいで良さそうですね🤔

• 12月4日