※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとの散歩コースについて相談です。現在は川周りでコーヒーを楽しんでいますが、引っ越し後は自然のない住宅街でコンビニもなく、コーヒーが楽しめません。皆さんの意見をお聞かせください。

お子さんと散歩はどんな場所へ行きますか?今は近くに川があり、コンビニでコーヒーを買って川周りを歩いて帰るコースです。今後引っ越し先はThe住宅街。自然は無くひたすら家の間を歩くだけ。比較的広く綺麗な道にはコンビニも無いのでコーヒーの楽しみもないです…
皆さんの意見聞かせてください。
ちなみに、近くにコンビニあったら買ってしまいますよね?無ければ買わず節約になるじゃん、と主人は前向きです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子あまり散歩してないです(^ ^)💦平日は支援センターか、近所の公園で遊んでいます。休日はだいたい公園巡りをしています。
徒歩圏内にコンビニはありますが、あまりコンビニでちょくちょく買い物してない派です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

歩けるようになれば公園になるのかな…まだ抱っこ紐なので、体重的にそろそろ厳しいかもしれないです。

コンビニ買いしない方が節約にはなりますっ無駄に買ってしまいます

• 11月24日
ポケ

私も川沿い歩いたりします。
ちょうど良い場所にあればコンビニも行っちゃいますね💓
ただ散歩するだけってしんどいですもん🤣
なければ節約になるかもだけど、それで少しストレス解消できるならコンビニほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、何か目的がないと楽しくなくて…

川沿いって気持ちいいですよね、引越し先が自然がなくて寂しくなります…

• 11月24日