※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の濃さで排卵時期を知りたいです。D20夕方とD21朝に同じ濃さで、D18、20、21にタイミングがあるけど可能性はあるでしょうか。

ラッキーテストの排卵検査薬です🤫
みなさんなら一番下の濃さが出たら、どのくらいで排卵しますか?

一番下がD20の夕方で、写真はないですがD21の朝も同じ濃さでした。
それ以降は家をあけていて、基礎体温も排卵検査薬もできておらずで💦

タイミング的にはD18、20、21と3回取れてるんですが、可能性あると思いますか😂?

コメント

タイミング的に良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    普段は連日しない夫婦なので、2日連続は半ば無理やりでしたがしといて良かったです😂

• 11月24日
mico

ラッキーテスト使ってました✨
1日2回朝晩検査して、一番下の濃さか3回ぐらい続いたので、1日半〜2日後に排卵していたと思います💡

2日に1度のタイミングで常に子宮内に精子がいる状態になるみたいなので、タイミングバッチリだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    いつもは半日弱排卵痛があるんですが、今回は日曜の夜に数時間しかなくて心配で💦
    でも先程帰宅して排卵検査薬したらガッツリ陰性だったので、三連休の後ろ2日のどちらかで排卵はしてくれていそうです😭
    タイミング頑張ったので、どうにか結果に繋がって欲しいところです😢

• 11月24日