※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【妻側レス】妻側のレスについての相談ですので不快な方は見ないでくだ…

【妻側レス】
妻側のレスについての相談ですので
不快な方は見ないでください

したくないけど仲良ししてる人いますか?

旦那から誘われるのですが正直したくありません。
今は1.2カ月に一回の頻度です。
私が断るので、そのせいで何度か喧嘩になっています。
レスは離婚の原因にもなるとよく聞きますよね
そういうのを聞くと、無理にでも仲良しするべきかなと

ただ、子供を出産してから母親という意識が強くなったのと
旦那が太ってきたりおならをたくさんしてるとか、だらしない姿を見てると、性欲が沸かなくなってしまって。

それでも夫婦関係のためにしたくないけど仲良ししてる人いますか😢?

コメント

ゆん

私の旦那も結婚してから太ったしゲップやおならしまくりです笑
それでも好きだし性欲あります!笑
レスは離婚の原因になるので難しい話ですよね
話し合いをしてお互いが納得いく頻度でできないですか😥
旦那様の頻度が多すぎるとかもありますか?

ゆか

妻側レスです💦
したくないけど…同じくらいの頻度で仕方なくしてます😅
うちは夫の体型などはまったく変わらず、年も取らずにかっこいい感じなんですが…
子供を産んでから本当に性欲が無くなりました😅
大好きですし、とても大事なんですけどね、ギューギュー抱きついたり、一緒にくっついてテレビ見るとかじゃダメなのかなぁ…と😅

うちは夫がしたい時に「土曜予約ね!」と言い「その日は予約がいっぱいで…来週なら空いてます(笑)」「えー!じゃあ来週ね」とふざけて日にちを決めてます😅
私が急に誘われても乗り気にならないからです💦
離婚の原因になるとは聞きますよね、でも普段仲良しだからそこまで…とは思ってしまってます😅

るんる

レスって難しいですよね。
特に子ども産むと疲れとかから性欲減退します😭
うちも妻側レスです。旦那の事は好きだけどする時間あったら違うことに使いたいと思ってしまいます😂
出来そうな時はしますが、無理な時は理由をしっかり言ってお断りしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
あとは旦那のお一人様時間をしっかり作ってます!

うちも妻側レスです😂月1程度で(私が)義務的な気持ちでしてます...子供産んでから疲れるし早く寝たいしで性欲は消え去りました...🙄

おもち

うちも妻側レスで妊娠してから1度もしてないです🤭💦
もうかれこれ4年半くらいでしょうか…
何も言ってこなかった旦那が最近になって我慢の限界なのかめっちゃボディタッチ多くてほんとに無理です😭(笑)

ママリ

私も数年前まで、
私の一方的の拒否でした💦
仕方なく月に1〜2度お付き合いしてましたね。

でも、もちろん愛情はたっぷりでしたので、
険悪なムードとかにはなりませんが、気持ちがついていかないので申し訳ないと思ってました🥶

でも、3人目産んでから1年半後の授乳を終えて、
主人がまた素敵に見えてきましてね💕
今は男の色気を再確認していますよ。元々、大好きな人でしたから、今では苦痛に思うことなく月に4〜5回ほどしてます👍