※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☺︎
子育て・グッズ

スイマーバについての意見を聞かせてください。

スイマーバってどうですか?♡写真見てたら可愛いし欲しいけど実際使うのかなーと思いまして、、( ´ ▽ ` )ノ
実際使ってらっしゃる方、買うのやめた方、買ったけど使ってないなど意見聞かせてください(*_*)♡

コメント

t ⌘¨

うちは首が完全に座った4ヶ月頃から使ってますが気に入ってるのかきゃっきゃ笑って泳いでます☺️それと疲れるのか夜もぐっすり寝てくれるような気がします!思い込みかもしれませんが(;_;)(笑)パパが遅い時に私だけでお風呂入れる時は泳いでもらって横で見ながら猛ダッシュで私自身洗ったりしてるのでとても助かってます☺️☺️

• はる☺︎

はる☺︎

返信ありがとうございます!
    きゃっきゃ笑ってる姿絶対可愛いですね(*_*)♡!
    たしかに疲れやすそうな気もしますよね( ´ ▽ ` )ノ!
    やっぱり欲しくなってきました笑

• 7月28日
しんまま

使ってますよ〜!今は風邪ひいちゃったのでしてないですが、お風呂でほぼ枚ににやってます。
泳ぐの上手になれたらいいな〜なんて思うのと、湯船でプカプカさせてる間にわたしも身体洗えたり、あとは疲れて夜寝てくれたらいいなと思ってます。
あ、かと言ってそんなに長時間はしてないですよ*ˊᵕˋ)੭
顎に乗せるのはいつまでたっても気になりますが…まぁ…大丈夫…かな?(^_^;)

• はる☺︎

はる☺︎

足できっくきっくすると夜寝てくれそうですもんね(*_*)♡
    みなさんの意見見て毎日使えるなら買おうかなーと思ってきました♡笑
    なによりプカプカしてる姿可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ笑

• 7月28日
A⑅∙˚⋆

使ってます🎵
1ヶ月から使い始めて、元々お風呂好きなこともあり最初はなんかつけられてるわ~って感じでビックリして泣いたりとかは無かったです。
2か月頃から自分で手足を動かして遊ぶようになり、ニコニコしながら遊んでます♡
3ヶ月になった今は、スイマーバに入っている鈴を鳴らすと浮き輪だと気づくのから満面の笑みで付ける前からキャッキャしてます(笑)

1人で浮かせておくことと、1人での着脱はかなり怖いので、うちは旦那が早く帰ってきた日にしか使えません💧
そこがちょっと残念かな~と思います💧

• はる☺︎

はる☺︎

1か月から使われてるんですね♡!
    ニコニコしながら遊んでくれたらめっちゃ可愛いですね(*_*)♡
    たしかにまだ1人で浮かせておくの不安なのでわたしも今は旦那さんいるときしか使えなさそうです(*_*)

• 7月28日
しんまま

ytさんとほぼ内容被りましたね!❁︎
因みにうちは夜寝ません!笑
なのでそこは個性ですねー!

• t ⌘¨

t ⌘¨

同じですね(*^_^*)やはりみんな個性ですね!
    でもきっとスイマーバつけてる赤ちゃんはみんな可愛いんだろうなぁ(*^_^*)❣

• 7月28日
  • しんまま

しんまま

ですねっ!プカプカ浮いてる感じもたまらないですよね٩(ˊᗜˋ*) 息子も6カ月なんですよ!うちも夜寝てくれるようにもう少し泳がせてみよう♩コメありがとうございます!*ˊᵕˋ)

• 7月28日
みこ

友達から買ってもらって最初は
ほっぺで止まってたのにだんだん落ちるようになっちゃって😦
どー頑張っても口のとこまで落ちちゃいます(´・_・`)
泳げないこともないのですがなんとなく不安なので
もう少し大きくなるのをまた待とうと思ってます(>_<)
使ってるときはご機嫌で遊んでます☺️

• はる☺︎

はる☺︎

口のところまできちゃうとめっちゃ不安ですね(*_*)(*_*)、
    使われてるときはご機嫌なら好きなんでしょうね♡!
    わたしももう少し大きくなったら買うことにします♡笑

• 7月28日
かれん❤︎

使ってます〜
2ヶ月半頃から使い始めました♩
まだ首が座っていない時でも
使えましたよ〜❤️😃😃

スイマーバつけるとニコニコして
プカプカ浮いてます〜!
あたしもちょっと怖いので、
目は離せません😱😅
あと、店舗には売ってなくネットで買いました♩

• はる☺︎

はる☺︎

2か月半から使われてたんですね♡うちもうすぐ3か月なので使えそうですね( ´ ▽ ` )ノ
    ニコニコ絶対可愛いだろうな♡
    目離さないようにして買って使ってみます!

• 7月28日
かんな

3ヶ月くらいから使ってます♡
うちの子はお風呂が大好きなので初めてつけた時からプカプカ楽しそうに浮いてます!
最近は動きも激しくなってきて、浮いているというより立派に泳いでいる感じになってきました(笑)
うちは買ってよかったと思ってます^o^!
なにより浮いてる我が子が可愛すぎます♡(笑)

• はる☺︎

はる☺︎

泳いでる( ´ ▽ ` )ノ笑!
    きっと大きくなったら泳ぎ上手ですね♡♡
    わたしもスイマーバつけてるわが子を写真が撮りたいがために買おうとしてました♡笑
    絶対可愛いですよね!!
    みなさんの意見見て買うことにします♡笑

• 7月28日