※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

横になると食道周辺が苦しくて起き上がれない。33wの妊婦で、チョコを食べた後で詰まっているのではないか不安。

横になるとぐーっと食道?らへんが苦しく感じて起き上がることないですか😭💦

ちなみに33wの妊婦です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️チョコ食べたあとだから詰まらしてないかな?と不安なってます😭💦

コメント

あいちゃん

32wですが同じく横になるとダメです😭

多分胃が圧迫して逆流性食道炎みたいな感じかなと思います😭

• なっちゃん18

なっちゃん18

寝る時どうしてますか?😭
    ぐーっと押されてる感じして苦しいし痛くて😭

• 11月23日
  • あいちゃん

あいちゃん

どうしてもしんどい時はベットの頭の部分にクッション沢山置いてほぼ座るように寝てます😭

• 11月24日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

体制とかきつそう…😭😭
    私もきつくなって起きては寝ての繰り返しで😭涙出てきます…マタニティーブルーなってるのかな😢

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も後期に入ってから食後に横になると胃液が上がってきてずっと喉の所でつっかえてる感覚や実際少量の胃液が逆流して来て酸っぱ苦いのが出たりします😭
あまりひどい場合は病院で薬が処方してもらえるみたいなので次回検診時に相談しようと思っています💡

• なっちゃん18

なっちゃん18

私も30w入ったくらいの時から
    こんな症状が出て😭💦きつくてきつくて🤦‍♀️

• 11月23日