※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ラクマグのストロー340mlに、240ml用のスペアストローとストローキャップアダプターを付け替えることは可能でしょうか?240mlのものを買い直すのはもったいない気がしています。


コンビのラクマグ漏れないストロー340
というのをお祝いでいただきました。

こちらの商品は
はじめてのストロー240ml用スペアストロー
はじめてのストローキャップアダプター
に付け替えることは
できるのでしょうか?

もらったマグは340mlなので
240mlはつけられないですよね😅
ストローの練習をしたくて
240mlのものを買い直すのは
もったいない気がして💦

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

よくストローだけ噛まれて買い換えますが、やっぱり240専用になってます。
340だとチューブが届きませんよね。
うちはCombiのストローマグを2つで日々回してるので、240を一個買われてもいいとおもいますよ😄。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!ストローの長さの問題なんですね💦
    そうなんですね😊
    ケチケチせずにもう一つ買おうと思います!笑

    • 11月23日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    いえ、一個でまわすのはケチでもなんでもないんですけど🤣、うちは、消毒の時間をゆっくりとりたくて、2つにしてます😄。
    予算がゆるすなら、予備としておいとくといいですよ😄

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予備大事ですよね!!
    明日買いに行こうと思います😊

    • 11月23日